« 珍珠粉的靈活運用方法你知道嗎 | トップページ | 現代の技術と電子医療機器 »

2021年6月11日 (金)

質の高い優秀な人材の作り方を教えてくれるスマートシステム教室

まず概要ですが、スマートクラスルームは、データクラスルームとフューチャークラスルームの方法です。 スマートクラスルームは、従来の教育モデルとは異なる新しいタイプの教育方法です。クラスルームの学生は、早期の授業前の準備、クラスルームでの学習トレーニンググループディスカッション、いつでもどこでもテスト、教師はすぐにそれぞれの子供の学習状況を把握し、目的に応じた具体的な指導を行うことができます。すべての教育リンクにインテリジェントな方法のスマートクラスルームのアプリケーションは、クラスルームの教育は、ますます簡単に効率的な、インテリジェントな、デザインの開発を助長するように 学習者の独立した思考と自己学習能力を教えてくれるインテリジェントなシステムの学習トレーニングと日常生活、大物への贈り物の提案の次の側面を持っています。

インテリジェントな教室の状況

research breakthroughs into real-world solutions through commercialisation.

キャンパス、教育教室の段階では、システムソフトウェア文化教育を受け入れるために研修生の最も重要な部分は、良い教室の教育インタラクティブなコミュニケーションの段階を取得し、教育プロセスの品質を把握することです、重要な教室の教育基準を強化します。 現在の標準的なティーチングリンクでは、伝統的な毎日のサインインの段階、疑問の決定の段階、質問をするインタラクティブなコミュニケーションの段階、教室での授業の興味深いテストの段階には多くの困難があります。 毎日のサインのプロセス全体では、印刷された紙の毎日のサインの使用、低効率とサインの状況で、結果は、教師の統計分析を助長されていません。質問やインタラクティブなコミュニケーションの段階と教室の教育楽しいテストの段階では、教師は、単純な選択を考え出した、学生が手を差し伸べるか、口頭での応答は、正確なデータの統計を得ることができない、教師は唯一の教室での授業を実施するかどうかを区別するために、一般的な状況に基づいて、ない 中盤以降のビッグデータマイニングやデータ分析作業はおろか、正確なデータ情報もありません。 伝統的な教育方法は、長い間、インテリジェントな教室の教育に適していない必要があります、モノのインターネットによると、インテリジェントな教育を設定し、スタッフの出席管理、投資管理、自然環境のインテリジェントな調整、ビデオ監視システムとリモート操作のいずれかの新しいインテリジェントな知恵の教室システムソフトウェアで徐々にマーケティング推進アプリケーション。 新しいタイプの教育モデルとインテリジェントな教育方法としてのスマートクラスルームは、教育およびトレーニング業界に新しい機会を生み出しました。

The use of facilitates learning and greatly improve efficiency.

インテリジェント・クラスルームの主な用途

スマート教室の機械装置は、モノのインターネット技術の3つの層(ネットワーク層、伝送層、認知層)、センサーのアプリケーション、無線周波数識別技術(RFID)と他の技術を反映することができますので、情報コンテンツのセンサー機械装置は瞬時にすべての必要な情報コンテンツの認知、約束されたプロトコルに従って、非常に可能なインターネット(WIFIに基づいて無線ネットワーク、モバイル通信技術、中国モバイルなど)による。 ブロードバンドなど)の接続方法で、すべての対象物をインターネット技術で相互に接続し、情報交換や通信を行い、モノとモノ、モノと人のユビキタス接続を完成させ、対象物のインテリジェントな識別、追跡、監督、管理方法を完成させています。 同時に、知恵の教室はまた、大学に到達することができます モノの技術の専門家は、モノの技術の導入、センサーの原理と使用、センサーネットワークのインターネットと使用、RFIDの技術性と使用、モノのエンジニアリングと使用のインターネット、モノの技術仕様と分散データベースの技術性、モノのアプリケーションの制御システムの設計と実践的な活動の他のコースのコンテンツのインターネットを設定する教室の教育を実践する必要があります、との学生や教師のため。 新しいプロジェクトの開発やデザインをIoTで活用し、サービスプラットフォームを提供する。

知恵の教室テストサービスプラットフォームによると、研修生は、通信技術、インターネット技術、センサー技術などの情報コンテンツ産業のオープンな専門スキルを持つ通信技術、インターネットの基本的な理論と技術、データの統計的分析と情報資源管理の技術と他の専門的な知識、物理情報管理システムのロゴと認知のインターネットの基本的な知識を把握することができるように、エンジニアリングプロジェクトのソフトウェアシステムの開発設計の一定量と、練習します。 能力と科学的研究作業能力を備えています。

スマートクラスルーム基礎工事

知恵の教室の基本的な構造は、知恵の教室をカバーするために網羅的な無線スイッチでWiFi無線ネットワークを構築することができ、さらに教室の有線テレビスイッチ、ネットワークルータ、そして有線ネットワーク、無線ネットワークを組み合わせたモノのインターネット技術の重要な部分を作成する - 伝送層、仕様制御モジュールに応じてセンサーデバイスの様々な WiFiマシンと機器のネットワークサーバー(シリアル通信RS232→WiFiwifiネットワーク)ワイヤレスネットワーク接続IoTエンジニアリングサービスプラットフォーム、すべての面でIoT技術の3つの層を含む統一されたIoTエンジニアリングテストサービスプラットフォームで構成されています。 同時に、様々な手持ちの機械や機器(ノートパソコン、携帯電話など)の他の組み込みWiFi制御モジュールは、モノのインターネット技術の実験器具の一部に、このテストサービスプラットフォームに接続するために無線ネットワークすることができます。教師や学生の教室での教育、科学研究の実践活動は、標準的なWiFi機械や機器のサーバーとの接続に応じて、他の認知制御モジュールによって開発され、設計された、また、カジュアルに接続することができます。 この実験的なサービスプラットフォームは、テストと認証のためのものです。

ウィズダムクラスルームシステムソフトウェア

スマートクラスルームはモノのインターネットに基づいており、モノのインターネットのアプリケーションシナリオを構築することができ、学生が自主的に革新的な実験的科学研究を行うためにも、教師が科学研究を行うためにも使用することができます。 教室に誰もいなければ、教室内のシステムソフトウェアはすべてオフになり、逆に実行状態になります。

スキンケア美人に人気の朝にフェイスマスクを使うメリットとは?

生活水準の向上により、人々が口にする食べ物の質が向上しただけでなく、自分自身の維持のためにも、肌のためにも非常に重要なことです。護膚品推薦は美しくなるためのスキンケアに役立ちます。美しい顔を持つことは、食生活や運動を改善することにつながりま...

 

生命保険は1年でいくらカバーしますか?生命保険は何をカバーしますか?

人々の保険意識の変化に伴い、生命保険は、特に若者の定期保険や家族の経済的支援として、人々がますます注目する一種の保険になりました。では、生命保険とは何ですか? 1年ですか?今日は、このトピックについて詳しく見ていきましょう。 生命保険は何を...

 

生活の中で抜け毛を予防するには?

1.木や角の櫛を選ぶ。 というのも、ナイロン製の櫛は静電気を発生させやすく、髪や頭皮に悪い刺激を与えるからです。 フケを取り、髪にツヤを与え、頭皮をマッサージして血行を促進する木製や角製の脫髮。 定期的に髪を洗いましょう。 このようにして、...

 

« 珍珠粉的靈活運用方法你知道嗎 | トップページ | 現代の技術と電子医療機器 »

饮食」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。